美容などの記事は、他のブログに移動しました。ここをクリックすると移動します。

「浮気なママル」イギリスが舞台のドラマ

アマゾンで見られる、おすすめのイギリスが舞台のドラマがあります。

「浮気なママル」です。

タイトルだけ聞くと、「ん?どんなドラマ?」と思うかもしれません。💦

「浮気なママル」は、おもしろくて一気見しました。

目次

1)「浮気なママル」概要

原題Mammals
話数6話
(各26~30分)
配信開始2022年

2)「浮気なママル」登場人物 キャスト

・ジェイミー(ジェームス・コーディン)

↓左側がジェイミー。

ロンドンのレストランのヘッドシェフ。

最愛の妻 アマンディーヌが妊娠して、幸せの絶頂だったが、アマンディーヌの浮気を知り、動揺する。

・アマンディーヌ(メリア・クライリング)

フランス人。美人。

・ジェフ(コリン・モーガン)

ジェイミーの親友であり、義理の兄。

ルーの夫。ジェイミーの結婚式では、「ベストマン」を務めた。

・ルー(サリー・ホーキンス)


エピソード3

 ジェイミーの実の姉。ジェフの妻。夫婦関係に悩みがあるよう。

3)「浮気なママル」 あらすじ

あらすじ
ジェイミーとアマンディーヌは、二人だけで旅行に来ていた。アマンディーヌは妊娠しており、二人はとても幸せだった。翌日、アマンディーヌは流血してしまい、病院に運ばれる。結果、流産してしまった。

アマンディーヌは、家族や友達に「流産したこと」を伝えるために電話をかけてほしいと、ジェイミーに自分の携帯電話を渡す。ジェイミーは携帯の中のメッセージを見てしまう。

それはアマンディーヌと「ポール」という男性とのやり取りだった。

アマンディーヌの浮気を知ったジェイミーは、親友であり、実の姉の夫のジェフに、このことを相談する。ジェフに、「ポールという男に心あたりは、ないか?」と聞くと、「知らない」と答えた。

ジェイミーは、浮気相手を見つけるため、アマンディーヌの跡をつけた。男の素性を暴き、浮気を問いただすと、相手は事実を認めたのだが……。彼は「ポール」では、なかった。

4)「浮気なママル」感想

最初、「アマンディーヌは、ワガママな女性で、浮気までしてしまう、最低な女性なのか」と思っていました。

話が進むにつれて、真実が明らかになり、面白かったです。

「結婚したら、パートナーとしかセックスしない」というルールを守る難しさが描かれていました。

「浮気なママル」はアマゾンで見られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

バルサ
高校生の頃、ロンドン出身の先生がお土産をくれたけど、ロンドンは「別の世界」→もう一つの世界にあるような所だと思ってました。日本で英語を使う仕事した後、ワーホリ申し込み不可の年齢になってからイギリス語学留学。 その後、スイスでworkaway(自分で探して手配したから無料)とヨーロッパ旅行。その後、ドイツで一年半生活。ドイツ一年目は、イギリスに10回渡航。 趣味は「イギリスの映画、ドラマ鑑賞」、「ワクワクする音楽を見つける」。ブログで紹介している映画、ドラマは99%、自分が見たものです。 ブログは私が「行ってみた」「使ってみた」等、経験を基に書いています。