「新宿」駅ナカ、ニュウマンで買えるスコーン「デメララベーカリー」

新宿駅の、駅ナカ(改札の中)で買える「デメララベーカリー」のスコーンを食べてみました。

目次

1)新宿 「デメララ・ベーカリー」行き方

いつも新宿駅を使われている方は、ご存じだと思いますが、新宿駅には東口、西口、南口、新南口があります。

「デメララベーカリー」がある、駅ナカは「新南口」です。

「タカシマヤ タイムズスクエア」や「バスターミナル 新宿バスタ」がある改札です。

ホームを、看板を目印に端まで歩いて、エスカレーターを上がって新南口の駅ナカに行きます。

「デメララベーカリー」は、お店がまとまっている 一角にありました。

ちょうど、死角になる場所にあって、見つけられなくて、何周かしました。💦

2)「デメララ・ベーカリー」スコーン食べてみた

私は、「好きなスコーン3個+クロテッドクリーム」で1,000円のセットを購入しました。

月替わりのスコーンがありました。私が行った時の今月のスコーンは「いちぢくとナッツ」、「ブルーベリーとレモン」でした。

「プレーン」、「アールグレイ」、「いちじくとナッツ」のスコーンを選びました。

袋に、スコーンがそのまま入れられていて、「エコ」です。

「デメララベーカリー」のスコーンは、他のお店より大きいです。

スコーン3個とクロテッドクリームで1,000円は、お得だと思います。

いちじくとナッツのスコーンは、いちじくのプチプチした食感をところどころ、感じられました。プレーンとは、また違って、おいしかったです。

アールグレイのスコーンも、アールグレイの茶葉の量がちょうどよく、おいしかったです。

食感としては、ほろほろ、ボソボソ系のスコーンです。

お店に行けない方も、楽天市場でスコーンを購入可能です。

↓ふくらみ不足や、形がいびつなスコーンを詰め合わせた、お得なセットです。

大人気で、届くまで少し時間がかかるようです。

【訳あり福袋】デメララベーカリー ダブルバタースコーン 種類おまかせ12個セット ほろほろ溶ける食感の極上スコーン(Bスコーン)

価格:1,990円
(2022/7/24 03:34時点)
感想(520件)

まとめ
「デメララ・ベーカリー」は改札内にあるので、乗り換えの際に寄ることも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

バルサ
山奥の米農家長女。英語が好きで、高校生の時は英語部でした。ロンドン出身の先生がお土産をくれたけど、ロンドンは「別の世界」だと思ってました。日本で英語を使う仕事した後、ワーホリ申し込み不可の年齢になってからイギリス語学留学。 その後、スイスでworkaway(自分で探して手配したから無料)とヨーロッパ旅行。その後、ドイツで一年半生活。ドイツ一年目は、イギリスに10回渡航。 趣味は「イギリスが舞台の映画、ドラマを見る」、「知らない街散策」、「読書」etc。ワクワクする音楽を見つけるのも好きです。イギリスが好き過ぎて、「イギリスが舞台の映画」をたくさん見ているので、「この映画の、この場面で、△△が出てくる」など詳しくなりました。ブログで紹介している映画、ドラマは99%、自分が見たものです。 ブログは私が「行ってみた」「使ってみた」等、経験を基に書いています。「とにかく、何でもやってみて、納得するタイプ」です。