「使ってみた」【Antipodes】アンティポディース【エイジングケア】【オーガニック】コスメ

アンティポディ

「オーガニック」のコスメは「効果が薄そう」というイメージは、ありませんか?

ニュージーランドの、「マヌカハニー」や「抗酸化作用」が非常に高いヴィナンザグレープなどの自然素材を使った、サステナブルなコスメ「Antipoeds」の人気製品 二品を試してみました。

目次

1)「Antipoeds」(アンティポディース)とは?

どこの国のブランド?ニュージーランド
日本で買えるか?購入可能
・コスメキッチン
・ルックファンタスティック
  • 創設者は科学の知識があるので、自然素材を使って効果がある化粧品を作る方法を知っている
  • はっきりとした効果がある、オーガニックの化粧品を探している人に、ぴったり

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

2)「Antipoeds」アンティポディース の、超自然素材

2-1 「マヌカハニー」

「ニュージーランド」と言えば、「マヌカハニー」というくらい知られている「マヌカハニー」

抗菌作用が抜群で、肌をきれいにしてくれます。

2-2 「ヴィナンザグレープ」

ヴィナンザ グレープはマールボロ地方のソーヴィニヨンブランのブドウの種子から抽出したスキンケア成分です。この成分には、エイジングケア(化粧品による年齢に応じたケア)に優れた効果があります。

マールボロのブドウ畑で栽培されたソーヴィニヨンブラングレープの種子には抗酸化物質が、世界の他の地域で栽培されたブドウの2倍のポリフェノールが含まれていることが分かりました。

「アンティポディース」公式HPより

3)使ってみた「アンティポディース」コスメ

3-1 マヌカハニー マスク

「アンティポディース」の商品で、一番初めに試すのに適しているんじゃないかな?と思うのが、こちらです。

顔からデコルテに塗布後、15分くらいしたら水で流します。

こちらを購入したお店の販売員さんは週に数回、使っているそうです。

使ってみたら…

肌がすごく柔らかく、明るくなりました!

An absolute gem of a product. I started using this product earlier in the year and it is something I now wouldn’t be without. When my skin feels tired and blotchy I slather the cream on and I leave it in for 10/15 mins and then rinse it off. My skin feels revitalised and pampered and the blotchy skin in my cheeks has disappeared. The fragrance is beautiful and it smells like it’s doing you good. Really lovely texture and not greasy. 

正しく、珠玉の一品です。今年の初めに、この商品を使い始めたんですが、今では「無くては、ならない物」になりました。肌が「疲れている」、「炎症している」と感じた時、このマスクをたっぷり塗り、10~15分置いた後、流します。すると、私の肌は生き返り、頬の炎症は収まっています。香りは、美しいです。とても良いテクスチャーで、脂っぽくありません。

「アンティポディース」公式HPの口コミより
「コスメキッチン」の「マヌカハニー マスク」のページは、こちらです。

3-2 バプタイズ H2Oウルトラ ハイドレーティング ウォータージェル

  • 自然由来のヒアルロン酸と、マヌカハニー配合
  • ハイビスカスが肌の細胞を生き返らせる
  • 「使用後24時間、肌の水分量が52%アップ」と臨床試験で結果が出ている

このウォータージェルは、すごく、みずみずしい触感です。

自然で、なんとも言えない、心地よい香りです。(薔薇の香りで、気分がすごく良くなりました)

蒸し暑い夏に使うと、ベタベタしなくて気持ちいいです。

翌朝、起きると、肌が「ぷるるん」として、押したら跳ね返るような感じでした。

「ジェル」は、肌の上に膜ができて、浸透してるか分からないのでは?というイメージがあったんですが、そんなことは、なかったです!

コスキチのビューティーブックの付録で初めて使いました。香りがよくてつけ心地がとても良いです。肌にぷるんと吸い付いて、保湿成分が浸透していくのがわかります。翌朝頬を触ってみたらプルプルでビックリ!洗顔の時も、ざらついていた肌がしっとりふっくらしていて感動しました。さらに、浸透力があり少量でもしっかり保湿できるので大満足です。

「コスメキッチン」 クチコミより

kiki

洗顔後すぐもテカってしまい、皮脂分泌に困っていました。なのにところどころ、乾燥する厄介なインナードライなタイプ。

おすすめされ、購入したところジェルでべたつかないのに翌朝まで肌がべたつかない!!!始めての経験で感動しました。肌もすべすべします。夜はもう少し保湿してもいいかなーともおもいますが、こちらに出会えてよかったです!

「コスメキッチン」 クチコミより
「コスメキッチン」「バプタイズ H2Oウルトラ ハイドレーティング ウォータージェル」のページは、こちらです。

・「アンティポディース」シャンプーは、どこで売ってる?

「ANAクラウンプラザ」では「アンティポディース」のシャンプー、ボディウォッシュ、ハンドローションが部屋の浴室に置かれています。

現在、日本では「アンティポディース」のシャンプーは販売されていません。

「アンティポディース」

「コスメキッチン」「アンティポディース」のページは、こちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

バルサlillyingermany
山奥の米農家長女。27歳で初めてパスポートを作って台湾へ。ヨーロッパは、「別の世界」だと思っていました。日本で英語を使う仕事した後、ワーホリ申し込み不可の年齢になってからイギリス語学留学。 その後、スイスでworkaway(自分で探して手配したから無料)とヨーロッパ旅行。その後、ドイツで一年半生活。ドイツ一年目は、イギリスに10回渡航。 趣味は「イギリスが舞台の映画、ドラマを見る」、「知らない街散策」、「読書」etc。イギリスが好き過ぎて、「イギリスが舞台の映画」をたくさん見ているので、「この映画の、この場面で、△△が出てくる」など詳しくなりました。ブログで紹介している映画、ドラマは99%、自分が見たものです。 サステナブルな暮らし開始。(少しずつ)。通信制大学で社会学を勉強し始めました。 ブログは私が「行ってみた」「使ってみた」等、経験を基に書いています。「なんでもやってみてから納得するタイプ」です。